トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/3/2

六甲横断 カスケードバレイから

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


表六甲から裏六甲への横断、表六甲の未踏破路を探して、今回はカスケードバレイを歩くことにした。
六甲横断には電車を利用した移動が必要になってしまうが、汗っかきの身では、下った後に電車に乗るのが気が引ける。 という訳で、今回も表から登ることに。

摩耶第二堰堤前
摩耶第二堰堤前
木ノ袋谷からの登り
木ノ袋谷からの登り
杣谷峠前の階段
杣谷峠前の階段
マンサク
マンサク
マンサク
マンサク
ネコヤナギ
ネコヤナギ

楽しめるものは少なく、歩くだけになってしまったが、良い汗かけました。 シェール道では例年通り咲くマンサクに会え、春の近さが感じられます。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。