トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/4/30

奄美大島2日目 金作原原生林

(写真や地図はクリックすると拡大します)  地図  戻る  前日 大瀬海岸とナイトツアーへ  翌日 探鳥地巡りへ


午前中は金作原原生林ツアーへ。 野鳥との出会いも期待して重装備していたのだが、全くの役立たず。 サブカメラがあったので事無きを得たが、荷物運びは重かった・・・・。
ツアーの後は、作用から内海を回る。 探鳥地のつもりだったが、時間が悪いのか鳥影が見当たらない。 観光だけで一日が終わった。

キンギンソウ
キンギンソウ
オオタニワタリ
オオタニワタリ
カゴメラン
カゴメラン
クワズイモ
クワズイモ
ヒカゲヘゴ
ヒカゲヘゴ
ヒカゲヘゴ
ヒカゲヘゴ
フウトウカズラ
フウトウカズラ
オキナワウラジロガシ
オキナワウラジロガシ
クワズイモ
クワズイモ
ユウコクラン
ユウコクラン
カクチョウラン
カクチョウラン
リュウキュウツバメ
リュウキュウツバメ

残り一日半、目的の野鳥に出会えていない、確実なところを狙うしかなさそうだ。 明日はピンポイントで撮ろう・・・。


トップ頁へ トップ頁へ    地図   戻る   前日 大瀬海岸とナイトツアーへ   翌日 探鳥地巡りへ
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。