トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/11/9

羽束山 低山ハイク

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


三田周辺で歩くと言えば、有馬富士くらい。 ガイドや地図の類もあまりなく、心ひかれる山が少ないからだが、近場で六甲山に飽きた時は便利な地域。 名前のついた山を探して、羽束山に登って(?)きた。
ちょっとした散策にはなったが、物足りなさも残るくらい。 他の山もまとめて歩くくらい方が良さそうでした。

羽束山 千苅水源地が眼下に
羽束山 千苅水源地が眼下に
羽束山 三田市街側の眺望
羽束山 三田市街側の眺望
宰相ヶ岳
宰相ヶ岳
羽束山
羽束山

近場の山の一つとして消しこむことにはなりました。 次を考えないといけないようです。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。