トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/11/16

六甲森林植物園 ツクバネ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


何の予定もない、そこで森林植物園へ。 きのこか鳥か、なんでも良かったのですが、少しの散歩も兼ねて歩いてきた。 ここ山田道にも開発の波は押し寄せていて、宅地開発が進んでいる。 森林植物園への道にやがては街中の道になっていくのだろうか。 ちょっと寂しいような気もします・・・

ツクバネ
ツクバネ
ツクバネ
ツクバネ

何も撮るものがなく、思い出してツクバネを探してみた。 羽根にはまだ青さが残っていて、見頃はもう少し先になりそう、次の機会に忘れずに見に来てみましょうか。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。