トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2014/9/15

丹生山系縦走路 今日の散策

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


六甲山の北側、丹生山系は人影も少なく静かな歩きが楽しめるが、変化の少ないのが物足りない。 とは言っても、近場で気軽に行けるところが良く、散策してきた。 暫く良い天気が続いていて、ライダーの多い縦走路も乾き気味、きのこ達まですっかり乾いてしまっていて、少し湿り気が必要です。

ツチアケビ
ツチアケビ
フクロツルタケ
フクロツルタケ
ウスムラサキホウキタケ
ウスムラサキホウキタケ
ウスムラサキホウキタケ
ウスムラサキホウキタケ
ナンキンナナカマド
ナンキンナナカマド
マルバハギ
マルバハギ
ススキ
ススキ
マユタテアカネ
マユタテアカネ
ツリバナ
ツリバナ
イヌザンショウ
イヌザンショウ
ノササゲ
ノササゲ
クサギ
クサギ

秋の実りがそろそろ楽しめる時期になってきた。 秋の渡りも始まるかな・・・。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。