トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2015/6/14

ミソサザイ 撮り物探し

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


ミソサザイ

アカショウビンのその後は?  様子見がてら狙いに行ったものの、ホジションが悪く全く相手にしてもらえない。 この日は一度だけの出番だったようだ。 ミソサザイが撮れただけ良かったことにしておこう。
次は、子育てが始まるころに狙ってみよかな・・・。

キビタキ
キビタキ
ミソサザイの巣
ミソサザイの巣
ミソサザイ
ミソサザイ
ミソサザイの巣
ミソサザイの巣
ミソサザイ
ミソサザイ

今日の散策

アリマウマノスズクサが、もう実をつけていた。
3年振りにシャクジョウソウが出ていて、今年は何か変わったことがあるのか。 もう少し様子を見ておこう。

ミヤコイバラ
ミヤコイバラ
アリマウマノスズクサの花
アリマウマノスズクサの花
アリマウマノスズクサの実
アリマウマノスズクサの実
シャクジョウソウ
シャクジョウソウ
ヒメジャノメ
ヒメジャノメ

撮れていないものを狙っていると、随分チャンスが少なくなってくる。 また、何でも押してみるようにしようかな・・・。
撮り物が少ないと、アップも気乗りしなくなります。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。