トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2016.6.4

ヤマトキソウ 丹生山系縦走路

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


天気予報は日を追うごとに悪くなる。 結局、今日の晴れ間は無くなり、曇りから雨の予報に変わってしまった。

日中の雨はなさそうだが、予定していた遠出は諦め、丹生山系縦走路の散策に変更。 カキノハグサは例年より早く咲いていて、もうすぐ終わりそうだ。 ササユリが見当たらなかったのは、雨が少なめなことも影響しているのでしょうか。

カキノハグサ
カキノハグサ
カキノハグサ
カキノハグサ
カキノハグサ
カキノハグサ
ヤマトキソウ
ヤマトキソウ
ヤマトキソウ
ヤマトキソウ
アリマウマノスズクサ
アリマウマノスズクサ
ヒメハギ
ヒメハギ
ウメガサソウ
ウメガサソウ
ウメガサソウ
ウメガサソウ
コアジサイ
コアジサイ
ケハンショウヅル
ケハンショウヅル
ケハンショウヅル
ケハンショウヅル
ソクシンラン
ソクシンラン
ソクシンラン
ソクシンラン
シソバタツナミ
シソバタツナミ

夕方には小雨が降り始めて、近畿も梅雨に入ったようだ。 暫くは、空模様を眺めながら予定を決めないといけないかな・・・


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。