トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2016.11.3

紅葉始まる 森林植物園

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


今日は文化の日、晴れの特異日なのだそうだ。 その所為ではないのだろうが、朝から寒さに加えて青空が広がる。 いよいよ秋本番、さあ出かけよう・・・。

何の予定もしていなくて、紅葉の始まった森林植物園を歩いてきた。 遅いムギマキ狙いの撮り人が訪れていたが、出会えたのでしょうか・・・。
園内を一回りして、色付き始めた木々を探してみました。

香りの丘付近の紅葉
香りの丘付近の紅葉
香りの丘付近の紅葉
香りの丘付近の紅葉
香りの丘付近の紅葉
香りの丘付近の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
天津の森の紅葉
天津の森の紅葉
シアトルの森の紅葉
シアトルの森の紅葉
シアトルの森の紅葉
シアトルの森の紅葉
長谷池周辺の紅葉
長谷池周辺の紅葉
北アメリカ区の紅葉
北アメリカ区の紅葉
北アメリカ区の紅葉
北アメリカ区の紅葉

木々が色付き始めれば、次は直ぐに暖房が必要になる。 早速、準備しないといけないかな・・・。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。