トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2017.10.8

明石海峡公園 コスモス散策

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


予報よりも遅くまで愚図ついた昨日の天気とは打って変わって、朝から穏やかな温かい陽射しで溢れている。 久しぶりに明石海峡大橋を渡って、淡路島へ行ってきた。

寒露だというのに汗ばむ陽気になって、日陰を探しながらの散策となった。 秋風に揺れる満開のコスモスを楽しめるのは、もう少し先になりそうです。

タコトピアリー
明石海峡公園
タコトピアリー
コスモス
コスモス

 
コスモス
コスモス

 
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
花火鳥
花火鳥
ポプラの丘
ポプラの丘
ポプラの丘
ポプラの丘
ポプラの丘
ポプラの丘
キバナコスモス
キバナコスモス
キバナコスモス
キバナコスモス
ラクウショウ
ラクウショウ
ホシホウジャク
ホシホウジャク
ホシホウジャクの吸蜜
ホシホウジャクの吸蜜
セスジスズメの幼虫
セスジスズメの幼虫

季節外れの陽射しと温かさで、園内を小さく一回りしただけで、僅かな時間で切上げることにした。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。