トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

紅葉の京都H19.11.23

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 『錦秋の京都』この響きに誘われて、京都観光に行ってきました。
    通天橋と紅葉のコントラストが格別な京都を代表する名所・東福寺
    散り敷いた紅葉で一面が真紅に染まる境内の真如堂
    本阿弥光悦の寄進により建てられた紅葉名所常照寺
    『迷いの窓』・『悟りの窓』で知られる源光庵
    光悦の草庵跡の光悦寺
    黄金色の大銀杏・西本願寺
を巡るコース。 例年なら鮮やかな紅葉の見頃なのでしょうが、今年は残念ながらくすんだ色合いに感じられました。 連休の初日で天気も良く、どこもたくさんの人出でした。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。