トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

伊豆下田の水仙H20.1.5

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 この時期に水仙が見頃との触れ込みに惹かれ、伊豆下田へのバスツアーに参加しました。 伊豆下田へ片道10時間余り。 バスツアーは天気に恵まれ、富士山をきれいに望むことができました。 日頃の行いが良い人の集まりだったのでしょうか? 残念なことに富士川SAには寄ることもなく、移動中の車窓からの撮影です。 真っ白に雪化粧した富士山と空の青さが印象的でした。

 爪木崎公園の水仙は七分咲き、この時期に菜の花も咲き揃っていました。 ちょっと耳障りな大阪のおばちゃんの大声での話には辟易したものの、どこも良い眺望が得られました。 車内の時間がとても長く、関西と関東の距離が実感できました・・。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。