トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

六甲森林植物園H20.1.14

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 14日は「1・17希望の灯り」の分灯を種火にした「とんど焼き」が行われました。 この時期の植物園は花も少なく、やっとロウバイが咲き始めているだけです。 園内を二時間余り探して、少しだけ冬の花と実を見つけました。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。