トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

利尻島・礼文島H20.7.21,22

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 花の島利尻、礼文島に行って来ました。 一番花の美しい時季(6月~7月初旬)に、ハイキングコースを歩きたいという思いもありましたが、日程の調整がつかず、ビューポイントをガイドさんの後を付いて回るという、なんとも残念なコースになってしまいました。 花はエゾニュウやオニシモツケなどの白っぽい花ばかりで期待はずれに終わりましたが、涼しい風(気温20℃前後)と新鮮な海の幸(うに丼がとても美味しい)を満喫することができました。 利尻、礼文島はリピーターが多いそうですが、今度行く時はゆっくり時間をかけて歩き、百花繚乱の世界を楽しみたいものです♪


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。