トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

裏六甲に秋の気配H20.8.24

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 朝夕は幾分凌ぎやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 近くの山里では早くも秋の草花が咲き始めています。 桔梗や河原撫子、女郎花等・・。 万葉時代から数多くの歌に詠まれてきた花々が、歩いて20分程のところに自生しているとは驚きでした。
 今では私のお気に入りの散歩コースになっています♪


なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。