トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

きのこの秋H20.10.12

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 今年もキノコの季節がやってきた。 雨上がり六甲山を歩くと、いろいろな形のきのこ達が、にょきにょき顔を出して出迎えてくれる。 可愛いキノコ、おしゃれなキノコ、奇妙なキノコ、怪しいキノコ等・・。 自然界にはどうしてこんなに面白い造形物が存在するのだろう。 幼菌から「成れの果て」まで、見ているだけで楽しいキノコの世界。
 こんなにキノコに魅せられている私ですが、なぜかキノコ嫌いを克服できないでいる。 あの「ぐにゅ」っとした食感が好きになれないのです。 「キノコ嫌い」の人は、見るのも嫌という人が多いが、私はキノコの世界を十二分に楽しんでいる^^♪


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。