トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

六甲森林植物園H21.1.24

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 2009年の初訪園。 ソシンロウバイが咲き、ツクバネが見られるようなので、久しぶりに園内散策に行ってきました。
 シモバシラが咲いている(?)ことを期待しましたが、思ったほどの冷えにはならずこちらは残念。 閑散とした園内では、枯草の処理作業が行われていました。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。