トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

荒牧バラ公園H21.5.31

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 伊丹市の荒牧バラ園に行ってきました。 このバラ園に来るのは今回で3回目。 有難いことに入園無料。 決して広大とはいえないが、いつ来ても手入れが行き届いている。  南欧風にデザインされた園内に、約250種・1万本のバラが立体的に植栽されているので、花の盛りには見応えがある。 残念ながら花のピークは過ぎていたが、園内は多くの来園者で賑わっていた。 バラの香りを嗅いだり写真を撮ったりお弁当を広げたりと、皆が思い思いにバラを楽しんでいるようだった。 こんな出入り自由なバラ園が近くにあるといいですね~♪


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。