トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

太陽と緑の道(黒甲越東道)付近H21.7.11

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 梅雨の間は、天気予報をどの程度当てにして予定を立てるか、計画が大変です。 山岳ナビの使えるハンディナビを購入し、テストを兼ねて近くを散策しました。 この時期、草木に花は少なく、蒸し暑さと歩き難さで早々に切り上げてしまいました。
 地図にも載っていない道をたどってみましたが、見通しの利かないところでは方向感覚が無くなってしまいます。 太陽位置と地形も見ながら、ナビを利用することで、分岐も迷うことなく歩く練習になりました。 今回の散策ルート 


なし なし なし なし なし
なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。