トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

第39回みなとこうべ海上花火大会H21.8.1

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 8月に入ったというのに、まだ梅雨明けしませんが、恒例の花火大会が始まりました。 今年は新港第四突堤「ポートターミナル」駅の岸壁からの撮影です。
 ここは比較的空いていて、打ち上げ開始前ぎりぎりに着いても、十分な余裕があります。 途中で大粒の雨が落ちてくる瞬間もあり、あわてる人波には目もくれず、傘をさして撮影する一幕もありましたが、打ち上げ玉数1万発の花火をゆっくり見ることができました。
(本当は、シヤッターを押し続けていて、どこを見ていたのか心もとないのですが。)


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。