トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

蔵王と周辺ドライブH22.7.24

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 鳥海山を断念し、比較的天気の良さそうな蔵王に登ってみることにした。 ここも似たり寄ったりガスの中だったが、「御釜」では、エメラルドグリーンの湖面を見ることができた。 風が強く視界も悪いため「馬の背」を散策程度に少し歩き、ドライブに変更。
 蔵王エコーラインを宮城県へ下り、南蔵王青少年旅行村を経て、月山を望む月山湖へ戻るロングドライブ。 月山湖の畔「湖月山荘」に咲く「やまゆり」は、殊のほか美しかった。      


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。