トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

木庭山(61m)・小赤壁H23.9.18

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


台風15号は南大東島で道草をしていて、天気は安定せず予報も当てにならない。 せっかくの3連休だが、来週も3連休がある。 秋色が始まってからの休みにして欲しいものだが、カレンダーは思い通りにならない。 山歩きは次にとっておくこととして、近くの景勝地がないか探してみた。 木庭山(山とは言っても標高なんと61m)と小赤壁(しょうせきへき-三国志に出てくる長江の赤壁に由来するらしい)を見つけ、偶には海辺を歩いてみることにした。
残念なことに小赤壁の海岸は通行禁止になっていて、一番の見所には行けずじまい。 時間もたっぷりあったので、御津まで車を走らせ昨年開駅した「道の駅みつ」に寄って来た。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。