トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

裏山散策H23.9.23

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


台風15号が去り、朝晩急に涼しくなってきた。 あんなに煩く啼いていた蝉の声も聞こえなくなり、庭ではツユムシが目立ってきている。
今日は、久しぶりに裏の山へ散策に行ってきた。 まだ山肌には雨後の湿り気が残り、沢山の白いきのこだけが目立っている。 僅かな時間の散策だったが、綺麗なタマゴタケに出会うことができた。 探せば結構あるものですね。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。