トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

今日の散策H24.8.13

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


今年の天気は例年とはちょっと違うのか、局地的な豪雨に見舞われている地域もある一方で、この地域は暑さが続き天気予報が当たらない。 連休になったが雨の予報で予定も立たず、朝になって暑くなってしまうと出かけようという気にもならない。
今日も予報が当たらない暑い一日だったが、気晴らしに散策路に出かけてみた。 立秋を過ぎたとはいえ、夕方になっても気温は下がらない。 それでも確実に秋は近づいているようで、ミソハギやカワラナデシコ・コマツナギが咲いていた。


なし なし なし なし なし
なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。