トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

庭木のメジロH20.2.14

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 クロガネモチの実を啄ばむメジロです。 我が家にも小鳥達が木の実目当てに沢山訪問してくれますが、人の気配を感じるとすぐ飛び去ってしまい、なかなかレンズに納めることが出来ません。 もう少し長居してくれると嬉しいのですが・・。  先日漸くメジロを撮ることが出来ました。 緑の葉っぱと同化していて、ちょっと分かりにくいかもしれませんが2羽止まっています。 さて、どこにいるでしょう? 探してみてください。♪


なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。