トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

姫路菓子博H20.4.19

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 姫路城の完成400年目、世界文化遺産登録15周年となる今年、姫路城周辺で『姫路菓子博2008』が開催された。 「菓子博」はほぼ4年に1度、全国の各地を回って開催されている「お菓子の博覧会」で、今回が25回目に当たるとのこと。 お菓子とは思われないほどの見事な「芸術品」が多数展示されているが、会場内はどこも沢山の人だかりに加え「館内撮影禁止」の表示で、ほんの一部しか撮れませんでした。 全国各県の銘菓も展示されていて、購入することもできました。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。