トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

鳥羽、志摩H21.9.19

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 今年で13年になる車を環境対応車購入補助制度を利用し、やっと乗換えた。 走るには支障なかったが、燃費の悪さで長距離以外は乗ることも少なかったので、この辺が潮時だったのでしょう。

 シルバーウィーク初日、慣らし運転を兼ねて「伊勢・志摩」へ行ってきた。 大型連休の初日で高速道路1000円の影響か、名神高速は思ってもみなかった大渋滞。 新名神高速に入るまで、1時間以上余分に掛ってしまった。 甘く見ていたようです・・
 鳥羽水族館から、大王崎灯台、少し足を延ばして賢島へ。 見どころも判らず、あご湾遊覧をして遅めの帰途へ。 少しは渋滞が緩和していることを期待していたものの、遅くまで渋滞は続いていた。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。