トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

丹波/亀岡 『夢コスモス園』H21.9.26

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 この日26日に開園された丹波/亀岡『夢コスモス園』。 「創作かかしコンテスト」も行われているので、案山子を見に出かけてみた。 案山子は期待したものではなかったが、園内は20品種800万本のコスモスで覆われ、特産品の販売も行われていた。
 R423沿いでは「とよのコスモスの里」が目を引く。 ここは花の密度が高く、背丈を越えるほどのコスモスを楽しむことができた。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。