トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

米国 アーリントンH21.10.15-29

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 約2週間、アーリントンに滞在してきました。 まったくダメな英語での日常には苦労しましたが、治安は良く観光には良いようです。 休日は取れなかったが、時差ボケ対策も兼ねてアーリントン墓地まで散歩する時間を取った。 高速道路に沿って設けられている自転車道沿いに歩いたものの、夕方で時間がなく、ペンタゴンまで行くことは諦めた。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。