トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

無題H22.6.19

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 姪を供に郷の母が久方ぶりに訪れた。 大凡、10年ぶりの神戸となる。 年輪を重ねても、元気でいてくれていることはありがたいことだ。 少しばかり足の衰えはあるものの、目も耳も頭も、しっかりしたものである。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。