トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

竹田城址H23.1.9

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 天空の城・竹田城址を撮ってみたい、そんな思いで真っ暗なうちから立雲峡に出かけた。 凍った駐車場に車を着けたが、薄闇の中でも霧の出ている気配は無い。 がっかりだが、せめて竹田城址全体は撮ることにした。 長靴に履き変え、鹿の足跡しかない立雲峡を登りポイントを探してみた。
 明るくなっても雲は厚く霞みもだんだん強くなりそうな天気。 下ってみると車が増えていて、カメラを抱えてこれから撮影に入る人も数人いる。 世の中には物好きがいるものだ(最も、その一番手になっていたのだが・・・)


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。