トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

森林植物園、摩耶山H23.3.13

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 パソコン修復に時間が掛かる予定で、今週は何の計画もしていなかった。 東日本大震災で東北地方の実家の被害を心配したが、何とか電話が繋がり一安心。
 気が滅入ったままで時間を過ごす気にもなれず、久しぶりに森林植物園から摩耶山まで歩いてみた。     


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。