トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

神戸布引ハーブ園H23.11.20

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


昨日降っていた雨も上がり、裏六甲の山でもやっと紅葉が始まった。 今年の山岳紅葉はどこも外れてばかりだったが、低山の紅葉の方は悪くはなさそうだ。
今日の散策は趣向を変えて、布引ハーブ園。 コスモスが咲き、紅葉も始まっているようなので、何年か振りに訪れた。 次の機会には、摩耶山越えで帰ることにしよう・・・。  


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。