トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

鴨池~惣山H24.1.22

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


大寒の昨日は、一日小雨が降り続いていた。 例年一度や二度は雪になることがはあるのだが、今冬はまだ降っていない。 これから寒気が入って来るのだろうか?
今日は薄日が射す穏やかな陽気、何の計画もしていなかったので、近場での散策とした。 コハクチョウが越冬に飛来しているという鴨池に出かけたものの、鴨を撮影していた人に聞くと、「昨日は来ていたが今日は来ないようだ」と。
せっかくなので、展望デッキのある惣山を巡ることに。 紅山への岩場登りも楽しいと勧められたが、装備の準備はしていない、次の機会に回すことにした。 天気も良く、人気のあるコースなのだろう、小野アルプスには沢山のハイカーが出向いていた。
 


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。