トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

須磨離宮公園H24.3.25

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


桜の便りが聞こえて来るようになったが、今日は山も冬景色に逆戻りするような寒い一日だった。 花の香りを求めて、散策がてら離宮公園に出かけてきた。
植物園ではカンヒザクラが咲き、遅れていた梅花も菜の花の中でやっと見頃を迎えていた。
今頃見頃になったジュウガツサクラが散ったら、今度は桜が咲き始めるかな。 山にも本格的な春の訪れを期待できそうですね。  


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。